Column-Re:meeのある暮らし美肌

今年の目標は?

2022年1月6日

2022年、新しい1年が始まりました。クレビス リ・ミーは、今年も、自分らしくありのまま、美しく楽しんで年齢を重ねていける、そんな皆さんのお手伝いをさせていただきたいと思っています。

リ・ミー エッセンスジェルが、皆さんのささやかな時間に、贅沢な潤いを届けます。
本年もお付き合いの程どうぞよろしくお願いいたします。

さて、皆さんは今年の目標をもう立てられましたか?

今年こそダイエット!-7㎏!!とか、○○の資格を取る!とか、ついつい自分を追い込んで頑張る目標を掲げてしまう年始…。
そんなしっかりした目標を立てた方も、特に立ててない方も、今年は、自分の肌をいたわる時間や自分の体を見つめる時間を作ること、を意識してみませんか?

コロナ禍でおうち時間が増えて、自分でやるスキンケアやインナーケアが、今とても注目されています。
自分の体の健康を考えたり、肌の内側から綺麗になるためのケアをしたり、そのための美容・健康アイテムは今年もたくさん市場に出てくるでしょう。

リ・ミー エッセンスジェルも、そのひとつ。
絶妙なバランスで配合された選りすぐりの美容成分が、多重層構造のカプセルによって角層にじわじわと浸透して、肌の奥から潤いを放っていくという仕組みのジェル。
自分でできる全身のスキンケアです。

目標は、今年の最後に笑って実感できるものがいいですよね。

「入浴後、リ・ミーを数滴、全身にのせてマッサージ」
これを毎日続けることを目標にしてはいかがでしょう?ご自分の肌をいたわる一日のわずかな時間。
この積み重ねは、数年後、数十年後、同級生に差をつける美肌となって自信をもたせてくれるに違いありません。

リ・ミーを毎日続けたことで、今年の最後にはきっと、潤いとハリを実感していただけると思います。
その時、にっこりできれば、2022年の目標は達成です。

昨年、クレビス リ・ミーは、コロナ禍で制限はあったものの、たくさんの輝く人たちと出会い、お話を伺うことができました。
今年は、もっとたくさんの方に会い、その美しさを追求し、伝え広めていくことが目標です。