お客様の声お知らせ

お客様の声

2022年1月14日

クレビス リ・ミー エッセンスジェルを実際にお使いいただいたお客様からのお声を集めてみました。
今後もいただいたお声をどんどん載せていきたいと思います。


30代 女性 👩
【お悩み】 毛穴が気になる。生理周期に影響されやすい。
【感 想】 全身のケアが一本でできるというのがすごく魅力的。使い始めたばかりで、まだ大きな変化は感じられないけれど、全部使い切ってみたいなと思う使用感でした。

40代 女性 👩
【お悩み】 乾燥、毛穴の黒ずみ、肌のぶつぶつ、キメがない。
【感 想】 つけたときはお肌がペタペタするけれども、すこし経つとモチモチしてきて、さきほどのペタペタ感がなくなっていって、好きなテクスチャになりました。さらっとするのに肌は水分ふくんで柔らかくなってました。

50代 女性 👩
【お悩み】 加齢によるたるみ、ハリ不足、くすみ
【感 想】 今まで使用した化粧品等の中で 浸透力が凄く良かったと思いました。

50代 女性 👩
【お悩み】乾燥しやすい。保湿効果の高い化粧品を使うと、湿疹が出がち。年々増える、シミ、皺、たるみ
【感 想】嫌な香りがしない。単品で使用するには、少しあっさりしていましたが、他のものと併用すると、モチっとしました。

40代 女性 👩
【お悩み】 マスクによる肌荒れ
【感 想】 肌なじみ、浸透力の良さを特に実感しました。それによる保湿効果などはまだあまりよくわかりませんが、使い続けることで効果を実感できそうで楽しみです。

40代 女性 👩
【お悩み】 乾燥と長く続くマスク生活と年齢を重ねたことによる肌の小皺、たるみが気になる。
【感 想】 さらっとしてベタつかず、とても使用感が良いです。肌を良い状態に保ってくれそう。継続して使い、肌の回復を見てみたいと思いました。