Column-Re:meeのある暮らしお知らせ美肌

岐阜県/土岐よりみち温泉で販売開始!

2023年2月14日

7年連続、ニフティ温泉年間ランキングで「岐阜県総合1位」になった、温浴施設「土岐よりみち温泉」。

そのほかにも
・ユーザー投票部門 東海第3位
・口コミ部門 岐阜県第1位
・お湯がいい部門 岐阜県第1位   
に輝く、人気のこちらの施設で、クレビス リ・ミー エッセンスジェルのお取り扱いが始まりました。

さっそく先日お邪魔してきました。
平日だったのに、大変な賑わいでしたよ。
「土岐よりみち温泉」は、あの高速道路の会社、NEXCO中日本の関連施設で、名古屋から車で1時間、(東海環状自動車道:土岐南多治見インターチェンジ出口すぐ)緑豊かな岐阜県土岐市土岐の丘にあるおでかけスポット「テラスゲート土岐」の中にあります。

岩盤浴、超炭酸泉が楽しめる日帰り天然温泉、サウナやエステなどが揃い、そのほかにも各地域の逸品を集めたコンセプトショップや美味しいお蕎麦屋さんやベーカリーカフェも併設されていて、ゆったりと癒しの時間が過ごせます。

お買い物をして、美味しいご飯を食べて、ゆっくりとカラダを癒して、美肌を作る。
心とカラダを満たす、充実したフルコースが満喫できます。

サウナも人気で、不定期でゲリラ開催される「バズーカロウリュウ」もおすすめ。
この映画のようなポスターからもその力の入り具合を感じていただけるはず。
TV番組で取り上げられるくらい話題沸騰中です。
(モデルは俳優さんではないんです!
気になる方は現地でご確認ください!)

土岐よりみち温泉では岩盤浴でおこなうホットヨガのクラスも人気で、こちらもTV番組でも紹介されたそうですよ。
それ以外にもさまざまなイベントやキャンペーンなどが予定されているので、サイトを要チェックです。→こちら

さて、本題!
クレビス リ・ミー エッセンスジェルはこの「土岐よりみち温泉」内のショップでの販売を開始しました。
また、今月2月は岩盤浴で開催されるホットヨガのクラスを受講するともれなくサンプルをプレゼントしています。

岩盤浴はカラダを芯から温める効果があり、出てくる汗はサラサラとしていて天然の美容液と言われることもあるのだそうです。
でも、せっかく潤っていたお肌もスキンケアをおこなわずにそのままにしておくと、時間が経つにつれ、水分が失われていき乾燥してしまいます。
そのため、岩盤浴後のスキンケアはとっても重要!しっかりと保湿することが大切です。すでに岩盤浴の効果で美容成分が浸透しやすいお肌ができているので、そこにクレビス リ・ミー エッセンスジェルを投入!お肌に栄養を与えてください。



クレビス リ・ミー エッセンスジェルは12種類の植物エキスに加え、セラミドNP、植物性のスクワラン、ホホバオイル、ヒアルロン酸Naなど、保湿成分や原料など可能な限り、天然由来成分にこだわっており、その配合率は99%以上。お肌への刺激が極力少ないものを選び、そのうえで極上の使い心地を両立させました。
お顔やカラダにたっぷり塗っても美容成分がすぐに浸透するので、お肌はつるすべ、すぐにお洋服を着ていただけますので、お帰りの際も気になりません。
乾燥が気になるところには重ねづけもおすすめです。

岩盤浴後はもちろんですが、毎日のお風呂あがりや洗顔後にお使いいただくことで、バリア機能を高め、うるおいたっぷり、明るく、ハリに満ちたツルツルの美肌へと導きます。老若男女問わず、ご家族全員でお使いいただけますよ。

東海地方にお住まいの皆さん、全国のサウナ、岩盤浴を巡っている皆さん、ぜひぜひサ活もできる「土岐よりみち温泉」までお立ち寄りくださいませ。
そしてサ活のあとは、お肌にたっぷりのうるおいを、ぜひ!!

土岐よりみち温泉

〒509-5127 岐阜県土岐市土岐ヶ丘4丁目5−3 テラスゲート土岐内→map
TEL: 0572-55-4126
営業時間:【温泉/岩盤浴】 9:00~23:00
     【リラクゼーション/レストラン】11:00~22:00
定休日:毎月第3火曜日