イベントお知らせ暮らし美肌

ポップアップショップのご案内/ 西宮阪急1F

2023年3月6日

少しずつ、日も長くなり、日差しも暖かくなって、春の兆しが感じられるようになりました。ぽかぽか陽気に誘われて、お出かけするのが楽しみになりますね。
桜の開花が少しずつ見られる頃、兵庫県西宮市で初めてのポップアップショップを開催いたします。

関西の住みたい街ランキングでは、毎年1位に輝いている、阪急電車神戸線の西宮北口駅。
今回の出店は、その西宮北口駅からすぐの『西宮阪急』の1Fバスリラクシングコーナーです。

西宮北口には、駅直結の西日本最大級を誇る商業施設「阪急西宮ガーデンズ」があり、さすが、おしゃれなイメージを持たれる阪急神戸線らしく、ハイセンスなショップや飲食店が多数揃っています。

また2つの路線が交差するため、東西南北どこへもアクセス便利で、大阪梅田、神戸三宮まで特急で約15分という利便性。西宮に住む人は誰もが「住みやすい街」と口を揃えて自慢するそうです。とても魅力を感じる街ですね。
そんな豊かで素敵な場所での出店。たくさんの方とお会いできることが今から待ち遠しいです。

季節の変わり目はお肌がとっても敏感になる時期。
お風呂あがりのお肌に塗るだけで簡単にケアできる、このクレビス リ・ミー エッセンスジェルは、天然由来成分99%以上配合で、12種類の植物エキスが、乾燥の気になるお肌にうるおいを与えます。

初めて手に取ったお客様が、まず驚かれるのは、うるおっているのにベタつかない、ということ。すぐに浸透するので、お肌の表面はつるすべなんです。

クレビス リ・ミーエッセンスジェルは、肌への刺激が気になる7つの添加物(パラベン・鉱物油・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・合成香料・着色料・エタノール)を使用せず、肌にやさしい成分のみを配合し作られています。小さなお子様にも、敏感肌の方にもストレスフリーな処方なので、家族全員で安心してお使いいただけます。
特に小さなお子様は、クリームのベタつきを嫌がったり、塗ってすぐのお着替えがしにくかったり、ちょっとしたことが負担になっていませんか?
クレビス リ・ミー エッセンスジェルなら、その心配がありません。素早い浸透力に、さらっとした肌心地で、毎日続けられます。
お風呂あがりに親子で一緒に塗って一緒にケアできますよ。

乾燥するポイントはご家族、それぞれ違うもの。でもこの1本で顔からボディまでケアできるうえに、気になるところは重ねづけをしていただくことで、解決です。
家族全員でシェアできるフェイス&ボディケアにいかがでしょうか。

うるおいを直接お試しいただけるこの機会にぜひ西宮阪急にお立ち寄りください。

会期:2023年3月29日(水)〜4月4日(火)
時間:10:00~20:00
場所:西宮阪急 →map
   〒663-8204 兵庫県西宮市高松町14番1号