イベントお知らせ暮らし美肌

催事出店のご案内/ナチュラルライフフェア《あべのハルカス近鉄本店》5月31日~6月6日

2023年5月15日

2023年5月31日(水)~6月6日(火)あべのハルカス近鉄本店ウイング館9階催会場で開催される「ナチュラルライフフェア」への出店が決定いたしました。

「自然派・オーガニック」「天然素材」「健康」をキーワードに、コスメ・フード・衣料品を扱うお店が集合するイベントです。

クレビスは今回で4回目の出店となります。
毎回出店の度にのぞいてくださるお客様や、毎日天王寺を通るからと一週間の内に何度も足を運んでくださるお客様もいてくださったり…
出展社も顔なじみの方もたくさんいて、和気あいあいととても和やかなイベントなのです。
本当に素敵な商品が並ぶイベントなので、担当者も毎回楽しみにしています。

クレビスではLINEのお友だち登録をしていただきますと、会場でお使いいただけるお得なクーポンを発行いたします。
すでにご登録いただいたいるお客様ももちろんお使いいただけますよ。
ご登録がまだな方はぜひぜひお友だち登録をよろしくお願いいたします。

会場でお待ちしております。


ナチュラルライフフェア

会期:2023年5月31日(水)~6月6日(火) 
時間:午前10時 ~ 午後8時 ※最終日は午後3時で閉場
場所:あべのべのハルカス近鉄本店 ウイング館9階催会場