Column-Re:meeのある暮らしお知らせ美肌

新商品を発売します!

2023年9月1日

9月に入り、暦では夏は終わってはいるものの、それでも記録的な猛暑が続く毎日。
皆さんは体調など崩されていませんでしょうか。
日傘をさしていても、照り返す日差しが気になりますね。
気を付けていても、紫外線を一切浴びない生活は簡単ではありません。
うっかりの日焼け後には適切なケアをして、紫外線による肌への影響を最小限にすることが重要です。
そして、室内にいても長時間のクーラーによる乾燥を気を付けたいところ。

お肌のために、そのどちらにも重要なのが「暑い季節にも保湿」です。

クレビス リ・ミー エッセンスジェルでお顔とボディにたっぷり保湿してください。
さっぱりとしたジェルタイプですが、保湿力には定評のある
MLC®(マルチレイヤーカプセル)処方で、お肌はうるおいに満ちたハリ・ツヤを感じることができますよ。

さてそんなエッセンスジェルに加え、お風呂タイムを充実させるアイテムが9月から仲間入りします。


クレビス リ・ミー サラン ヘアシャンプー
クレビス リ・ミー サラン ヘアトリートメント です。

頭皮をマッサージすることで、地肌と髪の汚れを落としながらも、美肌成分配合により、髪と頭皮にうるおいを与え、指通りなめらかでサランサランな美髪へと導くシャンプー&トリートメントです。
頭皮のマッサージはお顔のリフトアップ効果にもつながりますし、一石二鳥、いや三鳥の効果が期待できますね。

ミントとラベンダーの精油入りなので、洗髪後はスッキリとリフレッシュした気分が味わえますよ。
お風呂タイムがさらに楽しくなる新アイテムです。
お風呂あがりはもちろんクレビス リ・ミー エッセンスジェルでお顔とボディにうるおいとリフレッシュを。

今回の新製品はエコなパウチ容器でご用意しました。
それぞれたっぷり使える400mL詰め替えタイプと、
そのまま旅行に持っていける110mLのお試しサイズの2種類です。
お試しサイズはミディアムヘアで約2週間お使いいただけるサイズですよ。

そして、お客様からの声が多かったハンドクリームも新発売!
クレビス リ・ミー サランハダ ハンドクリーム

こちらはクレビスでも人気のサンダルウッドの精油入り。
99%天然由来成分配合で、MLC®処方を採用しているので、べとつかず、さっぱりとした使い心地なので、
塗ってもすぐに家事やお仕事を始めていただけます。

9月7日(木)~1週間、京阪百貨店守口店でも販売します。