お客様の声お知らせ

お客様の声 Vol.2

2024年2月14日

化粧品サンプル無料お取り寄せサイトtemiruでクレビス リ・ミー エッセンスジェルのサンプルをお使いいただいたお客様からのお声を集めてみました。


60代 女性 👩 ★★★★★★☆6
【感 想】お風呂上がりでも直ぐにカサカサになり始める腰や背中に家族に塗ってもらいました。まずエッセンスを手に取って身体のカサカサ部位に塗り拡げてもらうと直ぐにカサカサにエッセンスが浸透していきました。塗っていた家族の手もしっとりしてきて驚いていました。

50代 女性 👩 ★★★★★☆☆5
【感 想】白濁したちょっとトロミのある美容液です。 伸び・肌馴染みは良いです。 塗った直後は少しペタペタしますが、少し経つと肌はサラッサラになります。 今まで使った身体に塗るものの中では、一番好きな使用感です。 香りがないところも好きです! ヒヤッとする潤いが持続します。 いつもクリームとか乳液タイプだと痒くなるのですが、こちらは痒みも出ず、長時間乾燥しません。 乾燥痒みに予防にぴったり♪ 顔体に使えるので旅行用にも便利だなと思いました。

50代 女性 👩 ★★★★★★☆6
【お悩み】 敏感肌
【感 想】 使用する前、瞼付近やくちびるの粉吹きに困っていました。いつもの化粧水は沁みましたがこれは優しく潤ってくれだんだんカサつきも治りつつあります。伸びが良く少量でも潤うのもいいです。

50代 女性 👩 ★★★★★☆☆5
【感 想】オールインワンよりちょっと良さそうな「全身美容液」。「99%以上天然由来成分」ながら原料臭も全くない完全な無臭で無色半透明の伸びのよいジェルが普段使いに最適。添付のチラシには「マルチレイヤーカプセル処方」との記載もあり、さりげなく有能かもしれない。

40代 女性 👩 ★★★★★★☆6
【お悩み】 敏感肌
【感 想】ダイエットして首にシワができて、塗り込みました。使用前よりシワが目立たなくなり嬉しいです。塗った後もベタつかずサラッとしています。

40代 女性 👩 ★★★★★☆☆5
【感 想】 時間がない時や子供が小さい方はお風呂上がりに身体も顔もこれだけで済むので手軽に時短で良いですね。成分も申し分ありません!

30代 女性 👩 ★★★★★★★7
【感 想】1つで体も顔も使えたり、天然由来成分で作られていたり、無香料であったり、と子育て中に嬉しいポイントがたくさんでした!使用後もベタつかず、肌荒れもなかったので、子どもと一緒に使えそうだと感じました。

20代 女性 👩 ★★★★★★★7 
【お悩み】 アトピー
【感 想】 保湿力が高いのに、ジェルタイプなので、べたつきません。肌にやさしい天然由来成分で作られているのも、安心感があります。