Column-Re:meeのある暮らし美肌

お風呂上がりにすぐ…がベストタイミング

2021年7月7日

「いつの頃からかバスルームにまでリ・ミー エッセンスジェルを持ち込むようになりました。
入浴後すぐにリ・ミー エッセンスジェルを纏いたいからです。」 
という嬉しいお声を頂きました。

お風呂上がりにすぐ…というのは正にお手入れのベストタイミングなのです。

蒸気を浴びて毛穴が開いているお肌…そこにリ・ミー エッセンスジェルを馴染ませて…。
スーッと染み込むように浸透していくのでお肌表面にべたつきが残りません。

首元、デコルテから足の先まで…全身をうるるんに磨き上げましょう。

花や葉などの植物から抽出された天然由来の成分を使っているリ・ミーエッセンスジェルは合成界面活性剤は一切入っていないので敏感肌の方も安心してたっぷり使っていただけます。

これからの季節、肌を出す機会が増えますよね?
本格的な夏を迎える前に、瑞々しく艶やかな素肌を手に入れて主役級のオーラを放ちたいもの。
隠したい…から見せたい肌になるとセレクトするお洋服も変わってきそうです。

二度見される程の特別な存在に…リ・ミー エッセンスジェルのある暮らしがスペシャルな1日へと繋がります。

この記事はRe:meeのインスタグラムでご紹介しています。➡こちら フォローよろしくお願いします💛