column-Re:meeのある暮らし美肌

ヨガの後にも…

2021年7月17日

先日、ご購入いただいたお客様よりうれしいメッセージが届きました。

「早速、ヨガのレッスンが終わった後と、毎日の入浴後に使わせていただいております。

伸びがよいため、サンプルではかなり少量ずつ使っておりましたが、
思った以上に浸透性がよく、もっとしっかり使ってもべたつかないことに気がつきました。

1か月後、2か月後を楽しみに、継続させていただきたく思っております。」✨

嬉しいお言葉ありがとうございます。
そうなんです!
浸透しやすいのも、リ・ミーエッセンスジェルの特徴の一つなのです。

みずみずしく、さらっと軽いジェルタイプで、全身にお使いいただける美容液。少量でよくのび、軽いテクスチャーでべたつかず年間をとおして全身ケアできます。

肌の露出が増える春夏ですが、実は、冬の間の乾燥により、お肌がくすんでしまっていることも。
透明感のある明るくつややかなお肌を取り戻すには、とにかくうるおいを与えることが大切です。
これから本格的な夏を迎えても、さらっとした使い心地なのでオススメです。

秋冬は全身が乾燥しがちな季節。ボディ全体をしっとり保湿しうるおいをキープするとツルツルなめらかな肌を保つことができます。
暑い時期も寒い時期もその季節の特色を理解してコンスタントなケアを心がけることをオススメします。

「MLC®処方」により、贅沢に配合された美容成分を角層の奥まで届けるリ・ミーエッセンスジェル。
使い続ける事でバリア機能を高め、うるおいたっぷり、明るく、ハリに満ちたツルツルの美肌へと導きます。
ポンプタイプの200mLボトルと100mLボトルの2つのサイズを揃えていますので、いつでもどこでも使いやすい!
無香料・無着色・パラベンフリーなので安心してたっぷりお使い下さい。

二度見される程の特別な存在に…リ・ミーのある暮らしがスペシャルな一日へと繋がります。

この記事はRe:meeのインスタグラムでご紹介しています。➡こちら フォローよろしくお願いします💛