Column-Re:meeのある暮らしRe:mee Cafe

おうち時間にRe:mee Cafe

2021年7月21日

全身に使えるリ・ミーエッセンスジェル。
お風呂上がりだけでなく日中こまめに塗るとより保湿効果が高まります⤴️
ハンドクリームがわりに手のひらや手の甲に✨
年齢がでやすい首もとに✨
半袖を着る機会が増えてきた今の季節は腕や肘に✨

毎日のルーティンにプラスして気がついた時にサッとケアできるお手軽さもリ・ミーエッセンスジェルのオススメポイントなんです。
私が最近ハマっているのは、ゆったりとしたティータイムをリ・ミーエッセンスジェルと共に過ごすこと。

リ・ミーカフェ☕️と名付けて楽しんでいます。
心身共にリラックスすることは美肌を保つためにとっても大事なのだとか。
本来美しくなるための美容なのに、ケアすることが義務になったり苦痛になってしまったらなんだか残念ですよね😌
お気に入りのスイーツをカフェ風に盛り付けて、ドリンクはその時の気分でチョイス!
女子ってこんな些細なことでもちょっと贅沢な気分になれませんか?
心地よい音楽を聴きながら、鼻歌混じりでリ・ミーエッセンスジェルを…。

リ・ミーカフェ☕️
是非おうち時間に取り入れてみて下さい😉✨

二度見される程の特別な存在に…リ・ミーのある暮らしがスペシャルな一日へと繋がります。

この記事はRe:meeのインスタグラムでご紹介しています。➡こちら フォローよろしくお願いします💛