column-Re:meeのある暮らしRe:mee Cafeたべもの・レシピ美肌

朝フルーツは金

2021年7月24日

突然ですが、ヨーロッパでは“朝フルーツは金🏅”という言葉があることをご存知ですか?
ちなみに、昼なら銀🥈、夜なら銅🥉といわれているそうです!
フルーツにはビタミン類が豊富に含まれているので、毎朝食べることで健やかな肌へ整えてくれるのです。
美肌効果だけでなく、抗酸化作用のあるビタミンEやポリフェノールも含まれているので、アンチエイジング効果も期待できるそうです👍

体の中からも、外からも、美しく。日々心がけたいものですね。
いつもそばにはリ・ミーエッセンスジェルを。
気がついた時に、気になる場所にポイントづけをされるのもオススメです

さて、前置きが長くなりましたが、今日はリ・ミーcooking👩🏻‍🍳✨
朝フルーツを意識したワンプレートレシピのご紹介です。
素敵な一日の始まりにどうぞ☀️

【フルーツたっぷりパンプディング】

⦿材料⦿
・バケット 適量
・牛乳 100cc
・卵 1個
・お好みのフルーツ(苺、オレンジ、ベリー、バナナなど)
・粉砂糖 小さじ2
・バター ひとかけ
⦿作り方⦿
①バケットを一口大にカットし、牛乳と卵を混ぜ合わせたものに10分程度浸す。
②バターを溶かしたフライパンに①を並べてこんがり色がつく程度に両面を焼く。
③②を器に盛り付けて、2㎝角に切ったフルーツをトッピングし、その上から粉砂糖を茶漉しで振りかける。

今日も笑顔の一日を。

二度見される程の特別な存在に…リ・ミーのある暮らしがスペシャルな一日へと繋がります。

この記事はRe:meeのインスタグラムでご紹介しています。➡こちら フォローよろしくお願いします💛