column-Re:meeのある暮らし美肌

ダイエットとボディケア

2021年8月11日

お風呂上がりは絶好のリ・ミータイム‼️
カラダがあたたまり毛穴が開いているところにリ・ミーエッセンスジェルを塗り込むとスーっと浸透して瑞々しいお肌をキープすることができるのです。
こうしてカラダの外側からはリ・ミーエッセンスジェルで…

そしてカラダの中からは冷たいドリンクで水分補給がオススメです。
体を冷やすのでは?というお声が聞こえてきそうですが、ダイエットのためにはこの冷たいドリンクがよいという説もあるのです。
人のカラダは冷たいものを飲むと体温を上げなくては…と、エネルギーを使うらしいのです。
例えば、冷たい水からお湯を沸かすときと、少し温かい水から沸かす時とでは、必要なエネルギー量が違いますよね?
それと似たことがカラダの中でもおきているというのです。

ただ、冷たいものを一気に摂ると胃腸などに負担がかかるので、少量ずつゆっくり飲むよう注意が必要です。
ビタミンCがたっぷり含まれたオレンジジュースは美肌効果も期待できるし、一石二鳥ですね。

暑い季節もできたら湯船にゆっくり浸かり、たっぷり汗を流したいもの。
インバスも、アフターバスも、美しくなるためのチャンスが詰まった貴重な時間です。
是非楽しみながらケアして下さいね。

二度見される程の特別な存在に…
リ・ミーのある暮らしがスペシャルな一日へと繋がります。

この記事はRe:meeのインスタグラムでご紹介しています。➡こちら フォローよろしくお願いします💛